› 大牟田VJF › 福岡県知事杯結果

2015年12月15日

福岡県知事杯結果


日曜福岡フットボールセンターで福岡県知事杯準決勝が行われましたicon132

対戦相手 光陽クラブ

前半 0-1

後半 1ー2 得点者 野田龍紀

合計 1ー3

福岡県知事杯結果


今年最後の大会タイトルを取って終わりたかったですが残念な結果となりましたicon15
この試合で今季のすべての日程が終了しました❗️
リーグ優勝、九州リーグ昇格の目標は達成出来ませんでしたが1部3位の成績で来季も1部で戦うことが出来るので来季は目標を達成出来るようチーム一丸となってやっていきたいと思います✊
1年間応援ありがとうございました✨

福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果


福岡県知事杯結果



Posted by vjf at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。