› 大牟田VJF › 県1部・2部入替戦

2017年02月06日

県1部・2部入替戦


昨日福岡フットボールセンターで県1部・2部の入替戦が行われました⚽️

対戦相手 ELAN(2部2位)

前半 2-1 得点者 平田真也✖︎2

後半 4-1 藤本輝貴✖︎2 前田敬祐 張光植

合計 6-2







絶対に負けられない試合でしたが見事勝利することが出来ました✨❗️
内容もメンバー全員が気持ちの入ったプレーで良いゲームが出来ました
この結果今季も県1部に残留となります
今年こそはタイトルを獲れるよう戦いたいと思います❗️
今後の予定は3月に肥前カップ、4月の中旬にリーグ開幕となります⚽️
良い準備をして開幕を迎えたいと思います✨
今年も応援よろしくお願いします




































Posted by vjf at 09:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
また来季に向けて頑張ってください!
Posted by 清水啓太 at 2017年02月06日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。