› 大牟田VJF › リーグ第7戦☆

2013年10月07日

リーグ第7戦☆


昨日田川猪位金グラウンドでリーグ第7戦が行われましたicon132

対戦相手 犀川FC

前半 1ー1 得点者 野田龍紀

後半 1ー0     藤本裕樹

合計 2ー1

リーグ第7戦☆


優勝する為に是が非で勝ちたい試合でしたが無事勝利する事が出来ましたface02icon100
この試合は立ち上がりに怪我で一時的に一人ピッチを離れることになり、数的不利な状況から中々ペースを掴む事が出来ず一進一退の攻防が続きますが、前半20分に中盤からのスルーパスに抜け出すとディフェンスを一人交わしミドルレンジから豪快に蹴り込み先制すると、その後何度か相手ゴールに迫る場面を作りますが追加点を奪えずにいると逆に相手にディフェンスラインの裏を突かれ同点ゴールを許してしまいましたicon10
後半も全体的にボールの取りどころがはっきりせず後手後手の守備になってしまい、攻撃に関しても何度か決定機を作りますが後一歩の所で決めきれず、同点のまま試合終了かと思われた後半ロスタイムにセンターライン付近でファウルをもらうと素早いリスタートからディフェンスラインの裏に飛び出しそのままシュートに持ち込みキーパーが弾いた所を相手ディフェンスと競り合いながらも強引に押し込み勝ち越しに成功icon09
劇場な形で勝利する事が出来ましたicon22
内容に関しては反省点の多い試合でしたが、そんな中でも勝利出来たことはチームにとってとても大きいと思いますicon177
この試合で首位に立ったので残り3試合チーム一丸となって絶対に優勝したいと思いますicon21
次戦は諏訪公園で同じ筑後地区のFC CUWと対戦しますicon132
絶対負けられない試合になるので応援よろしくお願いしますface02
12時キックオフですicon14絶対勝ちますicon177icon177icon177

リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆


リーグ第7戦☆



Posted by vjf at 22:12│Comments(5)
この記事へのコメント
まぢきつかった~
勝ててよかったー\(//∇//)\
空回りしとったあ!笑

来週も絶対勝つ‼
そして祝勝会だっ!
Posted by だいごろ at 2013年10月07日 22:18
シュー練してきます(T^T)笑
Posted by 龍紀 at 2013年10月08日 01:45
次こそ勝つしかない!
ホームで2連敗はダメだ!
やったるぞ!
Posted by だいち at 2013年10月08日 08:22
次は負けられないですね!
みんなで団結して頑張りましょう!
Posted by 清水啓太 at 2013年10月08日 10:34
あ~~~~~緊張してきた~~~~~
Posted by 前田敬祐 at 2013年10月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。