› 大牟田VJF › リーグ第8戦

2013年10月14日

リーグ第8戦

昨日諏訪公園でリーグ第8戦が行われましたicon132

対戦相手 FC CUW

前半 2ー0 得点者 藤本裕樹 千葉大吾

後半 2ー0     稗島寛文 野田龍紀

合計 4ー0

リーグ第8戦


絶対に負けられない筑後ダービーでしたが、見事勝利する事が出来ましたface02icon22
この試合は開始直後から積極的に仕掛けると、前半5分に右サイドから三人目の動き出しで相手ディフェンスラインを突破すると、そのセンタリングを中央で上手く合わせ先制に成功icon100その5分後にもコーナーキックからゴール前での混戦を押し込み追加点を奪い優位な試合展開となりましたface01
その後は一進一退の攻防が続き前半を2ー0で折り返すと、後半も早い時間帯にコーナーキックからドンピシャでヘディングが決まり3点目を奪い完全に主導権を握ると、その後は体を張ったディフェンスで相手に決定的なチャンスをほとんど作らせることがなく逆に相手ゴール前でのパスワークから最後はミドルシュートが決まり4ー0と圧勝する事が出来ましたicon14
この試合は選手一人一人の勝ちたい気持ちが全面に出ていて絶対に負けられないというプレッシャーの中で本当にいいゲームが出来たと思いますface02
次戦は田川猪位金グラウンドで住吉クラブと対戦しますicon132
この試合に勝利すれば優勝がほぼ決まるので、全員の力で絶対に勝ちたいと思いますicon177
応援よろしくお願いしますface01icon14

リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦


リーグ第8戦



Posted by vjf at 16:56│Comments(6)
この記事へのコメント
本当嬉しかったー!
次も勝って気持ち良く
最後はホームで有終の美を!
昨日はお疲れ様でした★
Posted by 髪型うんこ at 2013年10月14日 18:23
俺たちクソじゃなかったー!笑
Posted by 大悟 at 2013年10月14日 20:01
おめでとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)
シュートもいっぱい決まってて、最高でした!!
特に2番目のシュート、カッコ良かった☆笑
絶対絶対、優勝して下さい♪
応援してまーす(*´3`*)
Posted by 凜子 at 2013年10月14日 22:28
次も勝って美味しい
お酒のみましょーー( ゚Д゚)
Posted by 啓太 at 2013年10月14日 23:26
優勝見えてきたね☆

試合みてー

つーかつえー笑
Posted by しゅん at 2013年10月15日 22:05
お前達なら絶対優勝できるよ頑張れ\(^o^)/
Posted by 正剛 at 2013年10月18日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。