› 大牟田VJF › 全国社会人大会県予選日程

2014年06月25日

全国社会人大会県予選日程


7月6日と13日に全国社会人大会の県予選が行われますicon132

全国社会人大会県予選は県1部の上位4チームと福岡、北九州、筑後、筑豊の各地区代表の計8チームでトーナメントが行われ、優勝チームが8月2日と3日に鹿児島県で行われる九州大会に出場しますface01
初戦は7月6日に筑豊地区代表のフェニックスと福岡フットボールセンターで11時20分キックオフですicon177
勝てば13日に準決勝、決勝が行われますicon14
優勝して九州大会に出場出来るよういい準備をして大会に望みたいと思いますicon09
応援よろしくお願いしますicon12
※また22日に予定されていたリーグ第7戦は雨の為延期となりましたicon10延期分の試合は10月か11月に諏訪公園で行われる予定ですicon14正式に決まり次第また掲載しますface01



Posted by vjf at 22:17│Comments(1)
この記事へのコメント
絶対かちましょう!!
通知設定できました!笑
Posted by 清水啓太 at 2014年06月28日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。