› 大牟田VJF › 全国社会人大会県予選結果

2014年07月07日

全国社会人大会県予選結果


昨日福岡フットボールセンターで全国社会人大会県予選が行われましたicon132

対戦相手 フェニックス(筑豊地区代表)

前半 3ー0 得点者 前田敬祐 松田憲明 藤本裕樹

後半 3ー0     藤本裕樹 松田憲明 前田敬祐

合計 6ー0

全国社会人大会県予選結果


大雨の中グランドコンディションが最悪でしたがきちんと勝利する事が出来ましたicon100
試合内容は開始から主導権を握り、攻撃に関してはコンスタントに得点することも出来て優位に進めることが出来ましたicon14守備に関しても体を張ったディフェンスで相手に攻め込まれる場面をほとんど作らせること無く試合を通して集中出来ていたと思いますicon177
次は13日に筑豊緑地公園で準決勝、決勝が行われ準決勝は三宅クラブとの対戦になりますicon21
絶対に準決勝、決勝と勝って九州大会出場を決めたいと思いますので応援よろしくお願いしますicon100

全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果


全国社会人大会県予選結果



Posted by vjf at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
今週は任せてください!!!
Posted by 前田敬祐 at 2014年07月08日 20:57
九州大会いきましょう!!
Posted by 清水啓太 at 2014年07月08日 22:26
今週は絶対勝って
優勝しましょう‼︎
Posted by 丸山 大地 at 2014年07月09日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。