› 大牟田VJF › リーグ第9戦

2015年10月26日

リーグ第9戦


昨日久留米陸上競技場でリーグ第9戦が行われましたicon132

対戦相手 三宅クラブ

前半 0ー3

後半 1ー0 得点者 野田龍紀

合計 1ー3

リーグ第9戦


内容は守備に関しては相手の連動した動きに対して後手後手になってしまい取りどころがはっきりしませんでしたicon15
攻撃に関しては自分たちのやりたいサッカーを随所に出す事が出来決定機を何度も作れたので後は最後のフィニッシュの部分だと思いますicon177
悔しい結果ではありますが自分たちに足りない部分をしっかりと見つめ直し次の試合に望みたいと思いますicon09
次戦はリーグ最終戦で久留米アザレアと対戦しますicon21雁ノ巣球技場で13時キックオフですicon14
お互い絶対に負けたくない相手なのでいい準備をして絶対に勝ちたいと思いますicon177
応募よろしくお願いしますicon100

リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦


リーグ第9戦



Posted by vjf at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。