› 大牟田VJF › トレーニングマッチ(^-^)

2012年07月22日

トレーニングマッチ(^-^)

 
本日大津町運動公園球技場でトレーニングマッチを行いましたicon132

対戦相手 ホンダ熊本(熊本県リーグ)

1本目 3ー0 得点者 北原俊介 藤本裕樹 川相雅輝

2本目 0ー5     

3本目 2ー0     藤本輝貴 藤本裕樹

合計  5ー5

トレーニングマッチ(^-^)


試合内容は1本目と3本目に関してはチームとしてボールの取りどころがはっきりしていて、高い位置でボールを奪い攻撃に繋げることができていて、チャンスを決めきれない場面もあったが、5点取ることができて、守備に関してもほとんど相手に仕事をさせることなく安定した試合運びをすることができたと思います{絵:Y001:face01}
ただ2本目に関しては全体的に指示の声も少なくボールの取りどころがはっきりしないため、全部が後手に回ってしまい全くチームとしてやりたいことが出来ませんでしたface07
3本通して良い悪いがはっきりした試合でしたicon177
リーグ第5戦まで約1ヵ月修正しなければいけない部分はたくさんあるので、チームとして少しでもレベルアップして試合に臨めるよう日々のトレーニングを行っていきたいと思いますicon09icon14

トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)




トレーニングマッチ(^-^)



Posted by vjf at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。