› 大牟田VJF › トレーニングマッチ

2013年02月11日

トレーニングマッチ

昨日諏訪公園で今年最初の練習試合を行いましたicon132

対戦相手 誠修高校

前半 0ー0

後半 1ー1 得点者 前田敬祐

合計 1ー1

試合内容は約2ヵ月振りの実践形式でしたが、チームとしてやろうとしている早いプレスと少ないボールタッチでの連動した動き出しも出来ていて、相手よりも多く決定機を作ることができ、多少不安のあった運動量も高校生相手に負けてなかったので、日々の練習が活かされた内容の濃い試合が出来たと思いますface01
ただ、多くの決定機を作りながらも1点しか取れなかったことと、後半ロスタイムにカウンターから失点し勝ちきれなかったことは今後の課題だと思いますicon177
リーグ開幕まであと約2ヵ月ですが、限られた時間の中でやるべきことをしっかりやって、チームとして少しでもレベルアップして開幕を迎えれるように高い意識を持ってやっていきたいと思いますicon09












Posted by vjf at 09:34│Comments(3)
この記事へのコメント
来週も頑張ります!!!!!!
Posted by リアルマイコン at 2013年02月11日 21:33
来週も頑張ります!!!!!!
Posted by リアルマイコン at 2013年02月11日 21:34
来週は負けれんぞー!!!!!
Posted by No. 9に気を付けろ(^-^)v at 2013年02月14日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。