› 大牟田VJF › 合同練習

2013年03月16日

合同練習

昨日の甘木中でのトレーニングは熊本県2部に所属するAGERNAと合同で行いましたicon132

合同練習


合同練習


合同練習


合同練習


合同練習


違う県リーグに所属しているチームとトレーニングする事はメンバーにとっていい刺激になったと思いますicon14
今後も定期的にこのような機会を作っていきたいと思いますface01
次回は24日午後から諏訪公園で久留米アザレアとトレーニングマッチを予定していますicon132
いい準備をして結果にこだわったゲームをやりたい思いますicon177



Posted by vjf at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろ勝ってやりましょ(^-^)v
Posted by 前田まえだ at 2013年03月16日 14:31
そろそろ本気でやってやりまっか(・ω・)
Posted by リアルマイコン at 2013年03月17日 00:12
そろそろそろそろ
まだまだ♪( ´▽`)
Posted by ダイゴロ at 2013年03月17日 18:38
そろそろ?
いや、まだまだでしょう!\(^o^)/w
Posted by ひえひえ〜 at 2013年03月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。