› 大牟田VJF › トレーニングマッチ

2013年03月31日

トレーニングマッチ

29日の金曜日に南関町のグランドでトレーニングマッチを行いましたicon177

対戦相手 AGERNA(熊本県2部リーグ)

前半 4ー0 得点者 野田龍紀×3 藤本裕樹

後半 1ー1     野田龍紀

合計 5ー1

前半は得点こそ取れましたが内容の方はピリッとせず、個人個人がやるべきことをきちんと出来てなかったですが、フォーメーションを変更して望んだ後半は、中盤の高い位置でボールを奪いフィニッシュまで行く場面を多く作ることが出来ましたicon132
ですが、守備に関してはチームとしてのボールの取り所がはっきりしない場面やディフェンスラインのマークの受け渡し、キーパーとディフェンスラインの連携などまだまだ課題は多くあるので、少しでも改善して開幕を迎えたいと思いますicon09
次回は7日に諏訪公園で福岡県1部の光陽クラブとトレーニングマッチを行いますicon14内容と結果にこだわっていい準備をして望みたいと思いますface01



Posted by vjf at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
北原さんのあれは俺が受継ぐぜっ‼
あれね…
Posted by 大悟 at 2013年03月31日 13:24
北原さんVJF は任せて下さい(^-^)v
今年は昇格!!!
Posted by 前田まえだ at 2013年03月31日 17:54
北原さん‼今年は昇格するので、パリで県一部に通用するレベルまで練習お願いします( ^ω^ )チームは昇格するぞーっ‼おーっ‼
Posted by リアルマイコン at 2013年03月31日 18:49
大悟!あれはなかなかあれやけどちゃんとあれしてな!
前田、ひえ、大地!おまえらには期待してない!いや、ぶっちゃけかなり期待大☆☆☆マジ頑張れよ(^o^)
Posted by マケレレ at 2013年04月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。