› 大牟田VJF › トレーニングマッチ

2014年02月24日

トレーニングマッチ


昨日久留米大学でトレーニングマッチを行いましたicon132

対戦相手 久留米大学(九州大学2部リーグ)

前半 1ー0 得点者 野田龍紀

後半 1ー1     稗島寛文

合計 2ー1

約2ヵ月半振りの試合でしたがきちんと勝利する事が出来ましたface01試合内容は、開始からチームとしてやろうとしている高い位置からの素早いプレスでボールを奪いショートカウンターで何度も相手ゴールに迫る場面を作りましたicon177ただ後一歩の所で決めきれない場面が多々あったのでそういった所をもっと突き詰めていかなければいけないと思いますicon09あとはチームとしてのボールポゼッションを上げること、一人一人が的確な状況判断が出来るようリーグ開幕まで後約2ヵ月、少しでもチームとしても個人としてもレベルアップして臨めるよう日々トレーニングしていきたいと思いますicon14

トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ


トレーニングマッチ



Posted by vjf at 22:39│Comments(5)
この記事へのコメント
走っときます!すみませんでした!
Posted by 龍紀 at 2014年02月25日 03:27
最後の写真の人気持ち悪.......
みんな頑張っていきましょー!
Posted by 前田 at 2014年02月25日 12:16
元気だして行きましょうか〜!!!
Posted by 稗島 at 2014年02月25日 16:10
怪我だけは気をつけましょう!!
Posted by 啓太 at 2014年02月26日 19:22
こんばんは>_<
突然すいせん
試合を申し込みたいのですが出来ませんかね?
良かったら返事お願いします>_<
突然すいません
Posted by >_ at 2014年02月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。