› 大牟田VJF › 福岡県1部リーグ第3戦

2014年05月05日

福岡県1部リーグ第3戦


昨日雁ノ巣球技場でリーグ第3戦が行われましたicon132

対戦相手 光陽クラブ

前半 0ー1

後半 0ー0

合計 0ー1

福岡県1部リーグ第3戦


1勝1敗で迎えた第3戦でしたが悔しい結果となりましたicon15
内容は前半は互いにロングボールを使う場面が多く中々ペースを掴めずにいると前半20分にPKを与えてしまい先制され1点ビハインドで折り返し、後半はメンバーを入れ替え得点を取りにいきましたが後一歩のところで決めきれずそのまま試合終了となりましたicon11この試合で1勝2敗となり厳しい状況となりましたが気持ちを切り替えて次の試合に臨みたいと思いますicon177
次戦は5月18日雁ノ巣球技場でFC 千代と対戦しますicon132
優勝する為にはもう負けは許されないのでいい準備をして絶対に勝ちたいと思いますicon09
応援よろしくお願いしますicon14

福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦


福岡県1部リーグ第3戦



Posted by vjf at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
検索から来ました!
大牟田にクラブが出来てるなんて知りませんでした(スミマセン…)
タイミング合ったら観戦行きます!
情報拡散協力します!
頑張って下さい!
Posted by 川鞭四郎 at 2014年05月07日 01:58
VJFはこっからが強い!!!
Posted by 前田 at 2014年05月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。