› 大牟田VJF › リーグ第5戦

2014年06月02日

リーグ第5戦


昨日雁ノ巣球技場でリーグ第5戦が行われましたicon132

対戦相手 久留米アザレア

前半 0ー0

後半 0ー1

合計 0ー1

リーグ第5戦


非常に残念な結果となりましたicon15
厳しい試合が続いていますが自分達に何が足りないのかをしっかりと話し合いチームとして取り組んでいくしかないので残り5試合結果にこだわって戦いたいと思いますicon177
次戦は6月15日雁ノ巣球技場でスケアクロウズ北九州と対戦しますicon09
応援よろしくお願いしますicon14

リーグ第5戦


リーグ第5戦


リーグ第5戦


リーグ第5戦


リーグ第5戦


リーグ第5戦



Posted by vjf at 21:49│Comments(1)
この記事へのコメント
話し合いも大事だけど個人の能力をあげるのも同じくらい大事。
厳しい言い方かもしれんけど一人一人が判断の質を上げんとダメ。
なんさん次が大事。いっこ流れ作れたらあとは乗っていけるはず。
Posted by しゅんすけ at 2014年06月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。