› 大牟田VJF › リーグ第7節

2012年10月22日

リーグ第7節

昨日田川市猪位金グラウンドでリーグ第7節が行われましたface01

対戦相手 犀川FC

前半 3-0 得点者 野田龍紀 藤本裕樹 清水啓太

後半 2-0     川相雅輝 藤本裕樹

合計 5-0

リーグ第7節


上位に食い込む為には一戦も落とせない状況の中、立ち上がりは相手に合わせてしまいペースを掴めませんでしたが、徐々にパスが回るようになり、相手のミスを突いて先制すると、それからは完全にうちのペースとなり、前半に3対0とすると、後半は何度か危ない場面はありましたが体を張ったディフェンスで無失点に抑え、さらに2点を加え圧勝することができましたicon14
残り3戦全勝出来れば2位に食い込める可能性はあるので、悔いの無いよう全力で戦っていきたいと思いますicon177
時節は11月4日宇美町スポーツ公園で新日鉄八幡サッカー部と対戦しますicon132
応援よろしくお願いしますface02

リーグ第7節


リーグ第7節


リーグ第7節


リーグ第7節


リーグ第7節


リーグ第7節


リーグ第7節



Posted by vjf at 22:47│Comments(7)
この記事へのコメント
これからVJF旋風起こしましょ!!
Posted by 大牟田のマイコン at 2012年10月23日 00:41
ヴンダーチーム!
Posted by ベッケンバウアー at 2012年10月23日 13:37
一戦必勝‼
Posted by ダイゴロ at 2012年10月23日 18:21
届きました。ただ色の選択を間違えホットピンクではなくライトピンク(ToT)
まぁライトピンクもかわいいので問題ないです(^^)v
でもやっぱりホットピンクもほしいので、また買うかもしれません(^-^;
Posted by sakuracosコスプレ衣装販売 at 2013年04月20日 01:09
やっと可愛いケースを見つけました。
iPhoneのケースはたくさんあるのに、なんでスマホはこんなにケースの種類が少ないのかと思い、量販店やネットで探していたら、やっとこのケースに出会いました!
色も思った通りの可愛いピンクで気に入りました。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 06:04
分かってたはずだろ? 司のバースデイ・パーティーの時から。
 あの母親の有無を言わせぬ威圧感、おまえを虫けらのように見る目つき。
 しつこいぞ、あの手の女は。容赦しないよ。
 そして、おまえの存在を頭っから否定するんだ。
Posted by sakurawow at 2013年07月31日 16:35
スニーカーのページです。当通販サイトでは常時3000点以上の 在庫、充実したサイズのスニーカー、シューズ、ブーツ等の靴を販売。
Posted by adidasアディダス通販 at 2013年08月11日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。