› 大牟田VJF › トレーニングマッチ(^-^)

2013年02月24日

トレーニングマッチ(^-^)

本日諏訪公園でトレーニングマッチを行いましたicon132

対戦相手 タフマン(筑後地区1部)

40分1本

2ー0 得点者 野田龍紀 北原俊介

対戦相手 久留米アザレア(福岡県1部)

40分1本

1ー1 得点者 藤本裕樹

トレーニングマッチ(^-^)


試合内容は1本目は、開始15分ぐらいは相手に合わせてしまいチグハグなプレーがありましたが、ペースを掴んだ20分過ぎからは一方的な展開になり、ディフェンスラインからのボール回しから前線の連動した動きと運動量で決定機を多く作ることが出来ましたが、やはり課題であるラストパスの精度フィニッシュの精度が良くなかったのでこの部分を突き詰めていかなければいけないと思いますicon09
無失点に抑えれたのは良かったですが、40分1本だったとはいえ内容的には4・5点は取らなければいけないゲームだったと思いますicon177
2本目も同様に早いプレスと連動した動き出しで、ゴール前まで攻め込む場面を多く作ることが出来ましたface01
ただ、1点を取った後に多くの決定機があった中で2点目が取れなかったことと、逆に終了間際にカウンターから失点し勝ちきれなかったことはリーグ開幕までの大きな課題だと思いますicon21
全体的には今年チームとしてやろうとしていることが出来てきているので、今後も日々の練習の中で細かな部分を突き詰めていきたいと思いますface02

トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)


トレーニングマッチ(^-^)



Posted by vjf at 22:21│Comments(7)
この記事へのコメント
そろそろ終盤の失点をなくさなければ上でゎ戦えないですね(>_<)
これから改善していきます!
Posted by ひーえー at 2013年02月25日 16:29
始めまして
HP見ました^_^/
今私サッカーを
したいと思っています
現在募集されてますか?
Posted by !松原! at 2013年02月26日 02:57
スポーツは、通常、公正な競争を確保するために役立つルールや習慣のセットによって支配され、受賞者の一貫した裁定を許可されています。
Posted by website development company at 2013年10月31日 19:02
それは驚くべきことだ!何が有意義なポストと有能な作家!すべて明確に説明!
Posted by mba application consulting at 2013年11月05日 04:24
私はこの記事を本当に好き。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は別のポストに大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by 8th grade graduation speech at 2013年11月05日 06:50
これらのトピックの本当に強いによるうわー、どのような素晴らしいポスト)。すべて、みんなを読む!
Posted by online free plagiarism checker at 2013年11月24日 08:59
良い一日))は最近、この記事を読んで、それは本当に生活の中で役立つことはなく、私一人でできていることを実感しました。したがって、我々は強く、オールall - すべてを読むことをお勧め!
Posted by online editing service at 2013年12月05日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。