› 大牟田VJF › トレーニングマッチ☆

2013年04月08日

トレーニングマッチ☆

昨日諏訪公園でトレーニングマッチを行いましたicon14

対戦相手 光陽クラブ(福岡県1部) 

35分 3本

1本目 2ー2 得点者 清水啓太 野田龍紀

2本目 1ー0     野田龍紀

3本目 4ー1     前田敬祐×3 野田龍紀

合計  7ー3

1本目はチームとしてのボールの取り所がはっきりせず、相手の攻撃に対して後手後手になってしまい、攻撃に関しても全体的に足元でもらう動きが目立ち、裏のスペースに飛び出す選手が少なく中々ペースを掴めなかったですが、2本目3本目はチームとしてやろうとしている前線からの早いプレスとボールを奪った後の素早いショートカウンターから決定機を多く作ることが出来ましたicon177
リーグ開幕前最後の練習試合でしたが、VJFとしてやろうとしている戦い方を個人個人が理解し全体的な意識統一が出来てきたと思いますicon21
開幕まで残り僅かですが、チームとしても個人としてもやるべきことをしっかりやって試合に望みたいと思いますicon100
リーグの日程は後日更新しますface01

トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆


トレーニングマッチ☆



Posted by vjf at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ開幕だぁ~~~!
みんなやるぞぉ~~~!
Posted by まえだ前田 at 2013年04月10日 11:55
楽しみ~♬
Posted by ダイゴロ at 2013年04月10日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。