› 大牟田VJF › 開幕戦結果

2013年04月22日

開幕戦結果

昨日雁ノ巣球技場でリーグ開幕戦が行われましたicon132

対戦相手 FC千代

前半 1ー1 得点者 前田敬祐

後半 1ー2     藤本裕樹

合計 2ー3

開幕戦結果


残念ながら黒星発進となりましたicon95
内容はお互いロングボールを多用する場面が多く、一進一退の攻防が続く中、DFからのロングボールに2列目から飛び出しキーパーと1対1となり先制しましたが、前半終了間際に一瞬の隙を突かれ同点に追いつかれると、後半開始直後に一発の縦パスからDFの裏を突かれ逆転を許してしまいました。嫌な流れとなりましたが、後半20分過ぎに同点に追いつき、その後はお互い何度かチャンスがありましたが決めきれずそのまま試合終了かと思われた後半ロスタイムにカウンターから失点。痛い黒星となりましたicon108
そこまで内容は悪くなかったですが、トレーニングマッチの時から多々あった〝試合終了間際の失点〟がリーグにもそのまま出てしまい精神的弱さが出た試合だったと思いますicon177
まだ一試合終わっただけですが、チーム一人一人がもっと危機感を持って高い意識で取り組んでいかなければこのままズルズル行ってしまうと思うので、もう一度気合いを入れ直して次の試合に臨みたいと思いますicon09
次節は5月5日、雁ノ巣球技場でZEAL FCと対戦しますicon132応援よろしくお願いしますicon14

開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果


開幕戦結果



Posted by vjf at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
前田やったじゃん!
相変わらずひろきさん点取りますね笑
落ち込む暇なんてないすよ☆
サッカーできるだけでも上等すよ!
次勝ちましょ!次!次!
Posted by 大牟田のアンリ at 2013年04月23日 21:49
アンリさんの言う通りっすね!
落ち込む暇とかないぞみんなー!!!
Posted by 前田まえだでーす at 2013年04月24日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。